« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月23日 (土)

ご挨拶もせずに失礼×4

2010
 

「えっ 年が明けた?」
「いつ いつよ?」
「何だって もう3週間過ぎたって!!」

・・・とまあ これはちょっとオーバーでしょうけど、半分本音です。
(なにせ冬眠中なもんで・・・?)

昨年暮から、イブも大晦日も元旦もなく、紅白・箱根駅伝は仕事中にラジオで、
正月気分は、“時間に追われた おせちと年賀状、初詣”のみでしょうか。
まあ 毎年のことなんで慣れてますけど(苦笑)

門松・凧揚げ・こま回し・羽子板などを見ることも ほとんどなくなり、
年が変わったという感慨が薄れていくばかりですが、
やはり 年明けは年明け。
あけましておめでとうございます。
(・・・遅すぎるっつうのに・・・)

さて 今年の目標は?
歌の宅配便はもちろんですけど、今年は創作活動に重きを置きたいと思います。
(ウッ おっ重い!)
昨年暮から、喜多弘樹さんの詩をいただき、すでに10曲余りの歌を産み出しておりますので、あとはいかに編曲して録音するか・・・という作業に今や没頭中!!
(多分 当分の間 没頭してると思われます)

「それがどうした?」
いや それが売れない作曲家の性というか宿命のような気がして、またがんばって行きたい今日この頃・この年です。ハイ・・・
皆様方にも、幸多からんことを祈念いたしまして、ご挨拶と代えさせていただきます。

              平成22年 (元旦・・・からだいぶたった)1月23日
  
                      (昨日 検診があった)  広井顕真

| | コメント (3)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »