« 無題 | トップページ | “わかること”“わからないこと” »

2010年4月28日 (水)

春ボケ

Photo
近所に、交流スペース「SENCE」がオープン。
音楽や展示の場として利用できるということで、4月19日には「歌声交流ライブ」というのを行なわせていただきました。

その「SENCE」で先日、生け花・書道教室があり、ちょっと顔を出したら
「広井さんもどうぞ・・・」ということになり、調子に乗り(写真がその作品)参加。
生け花はまあまあとしても(花が綺麗だから何とかなるね)、
書道はう~ん!
畳3分の1くらいの紙に、大きな筆。
「何て書けばいいんすか?」
「今の季節にふさわしいものを一文字で」
・・・ということで万人衆目の中、エイヤー!!

書き終えたところで、ありがたいことに皆さんの拍手。
「・・・ン?」

「あ いけね! 字間違えたっ!!」

アハハ 気にしない 気にしない(泣)
ウン10年ぶりの習字は、散りそこなったボケザクラ?でした。


Photo_2


|

« 無題 | トップページ | “わかること”“わからないこと” »

コメント

tulipお花生けたのケンチさん?

すご~いgood上手じゃないですかheart01

習字の方は・・・座布団二枚sweat01受けをねらったんですよねsmile

投稿: ブスママ | 2010年4月29日 (木) 11時46分

ブスママさん
生け花 上手に見えるでしょう?
オレもまわりの人の見たら、全員上手に見えたデス(笑)

習字は 受けねらいでは決してなく、
無我の境地で書いたらミステイク!!
後先考えず行動する・・・性格が災い(苦笑)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 顕真 | 2010年5月 2日 (日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無題 | トップページ | “わかること”“わからないこと” »